お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【広尾サラブレッドクラブ出資検討】ウインアルエット17残り数口!

広尾TC公式HPより

 

======

 

募集馬の内、ウインアルエット’17ですが、

あと数口になりました。

 

======

 

もう数口、、HPにアップされた時間を考えるともう完売しているかもですね(>_<)

広尾TCの2017年産募集馬では最初の完売となりそうです。

これはもう、おそらくですが、池江先生効果かと(笑)

なかなかこの価格で池江先生への預託馬に出資できる機会はありませんから、けっこう新規の方が多かったようです。

このあとはミスペンバリー17が完売へ向かいそうですが、その他の馬は少し余裕をもって検討できそうです。

ポイント付与がくれば追加出資予定の馬もいますので、油断せず残口情報には注視していきたいと思います。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング