お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【エレナレジーナ】デビューは8/18札幌芝1500m!

広尾TC公式HPより 

 

======

 

函館競馬場在厩。順調に追い切り本数を消化しています。
「先週はラスト1ハロンで反応しきれないようなところがありましたが、今週はちゃんと反応して、手応えにも余裕が感じられました。しっかりと仕上がってきましたので、来週はもう強めの追い切りはせずにレースに臨む形で良いでしょう。デビュー戦は8月18日(土)札幌5R 2歳新馬(芝1500m)、鞍上は吉田隼人騎手が落馬負傷のため、藤岡康太騎手でいきたいと思います」(加藤征調教師)

 

======

 

目標通り8/18札幌の新馬戦芝1500mに出走予定となりました。

落馬負傷の吉田隼人騎手にかわり藤岡康太騎手での出走となります。

吉田隼人騎手は腰椎骨折などの重傷のようです、早期の復帰をお祈り申し上げます。

藤岡康太JもTOP20に入っている上位ジョッキーですので安心してお任せしたい思います。

それにしてもエレナレジーナはどんな競馬をするのでしょうか?

前にいくのか後ろからいくのか、、いろんなことを想像するのも楽しいものですね^^

同じ広尾TCのカナロアガールが立て直しのため放牧となりましたので、この仔にはとにかく無事にデビューにこぎつけてほしいものです。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

 よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング