お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】涼しくなってから入厩の予定

広尾TC公式HPより

 

======

 

シュウジデイファーム在厩。おもにウォーキングマシン50分、ハッキング3000mのウォーミングアップ後、BTCの屋内外のダートトラックや屋内坂路を併用して乗り込まれており、週1~2回の速めを消化しています。馬体重544kg(7月下旬測定)
「先月は少し暑かったこともあり、トラック中心で距離を長めに乗っていましたが、一昨日には一周600mの屋内トラックで1200mのハッキングを乗り、その後に坂路を2本。1本目は単走で15-15、2本目は併走で3F39秒をマークしました。相変わらず前向きでしっかりと走れますので、有意義なトレーニングを積むことができていますよ。調教師によれば、『涼しくなってから栗東へ』とのこと。ゲートに関しては、駐立を重点的に練習し、落ち着きを保てるように教えています」(石川代表)

 

======

 

お盆の時期はなにかと忙しいですね(^_^;)

バタバタしているうちに出資馬の近況がUPされてました。

スパーブアゲインは引き続き順調に調教を消化しており、3F39秒をマークするなどなかなか良いトレーニングが積めているようです。

当初の札幌開催デビュー予定を変更し、いったん栗東トレセンへ入厩予定であることはアナウンスされていましたが、矢作先生から「涼しくなってから」とのコメントが出されており、おそらく9月に入ってからの入厩となりそうです。

となると、一番気になるデビュー時期ですが、10月の京都開催辺りになりそうですね。

楽しみはもう少し先になりますが、好成績をあげるジャスタウェイ産駒ですので期待は高まるばかりです(^_^)

でも、とりあえずは無事にデビューしてくださいね!

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されます。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

 よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング