お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ナグラーダ】少しづつ成長中!

広尾TC公式HPより

======

 

シュウジデイファーム在厩。おもにウォーキングマシン50分、ハッキング3000mのウォーミングアップ後、BTCのダートトラックや屋内坂路を併用して乗り込まれており、週1~2回の速めを消化しています。馬体重469kg(7月下旬測定)
「一昨日は一周1600mのダートトラックにて3200mを乗り、終い3Fを15-15程度で。その後に坂路を併走で1本、41秒くらいで行きました。少しずつ体が増え、体力がついて動けるようにはなってきましたので、この調子で乗り込みを重ね、38秒台を楽に出せるくらいのところまで成長を待ってあげたいですね。環境が変わると馬房内でソワソワしがちなタイプ。この辺の様子も今後の成長の目安として注視していきたいと思います」(石川代表)

 

======

 

スパーブアゲインと同じくシュウジデイFでトレーニングしていますが、スパーブアゲインと比べるとやはり母の影響か少し晩成の傾向があるようです。

それでも3F15-15から14-14をこなしながらも少しづつ身体を増やしている状況、スパーブアゲインは秋デビューを視野に入れてますが、ナグラーダはこれから乗り込みを重ねていく段階ですし、エンパイアブルーが3歳春デビューだったことを考えると年が明けてからのデビューになりそうですね(^_^)

期待のダンカーク産駒で5代アウトブリード、丈夫で長く走ってもらいたい仔ですので、まずはじっくり成長に合わせてトレーニングを行っていってほしいと思います。

シュウジデイFさんですのでそこは信頼してます!よろしくお願いします!(^^)!

 

 

余談ですが、先日公式HPにて広尾っ仔応援ブログとして当ブログを紹介いただきました。ありがとうございました。

私自身、去年から一口馬主をはじめたばかりの新参者ですが、とても楽しませていただいてます(#^.^#)

お小遣いでできるのが広尾TCのいいところなので、興味あるかたはぜひご検討ください。

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング