お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【レフィナーダ17】馬体成長とパワーに期待

◆レフィナーダ17 牡 美浦:尾関厩舎

 父カジノドライヴ ✖ レフィナーダ(母父サンデーサイレンス

 木村秀則牧場在厩

 

広尾TC公式HPより

 

======

 

木村秀則牧場在厩。引き続き、おもに昼夜放牧により管理されています。体高158cm、胸囲173cm、管囲20cm(8/16測定)
「サイズ、容姿ともに変わってきた印象があり、将来的には肉がつき、ボリュームが出てきそう。これならさらに見栄えが良くなりそうですし、面白くなってきますよね。決して早熟タイプではないものの、引き手から伝わってくる感覚にグッと持っていくようなパワーを感じますし、それも単に首の力ではなく、トモから推進する力として感じ取れるようになってきたのは大きいです」(木村担当)

 

======

 

昼夜放牧で管理されており、サイズ、容姿に変化がでてきたようです。

今の時期は見る日によっても印象が変わるでしょうし、今後成長する中でいろいろ変化していくと思いますが、おおむねアスリート的な感じで成長している印象。

肉付き、ボリューム、推進力、、、パワフルでスピードを活かす仔になってほしいですね(^-^)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング