お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ゴッドフロアー18】着実に成長

◆ゴッドフロアー18 牡 栗東:松永幹厩舎

 父エピファネイア × 母ゴッドフロアー(母父ハーツクライ

 木村秀則牧場在厩

 

広尾TC公式HPより

 

======

 

木村秀則牧場在厩。引き続き、昼夜放牧により管理されています。
「体のラインを崩すことなく着実に成長が進んでおり、筋肉もクッキリ。毛ヅヤも良く、体調の良さが分かります。とにかく走るのが好きなようで、放牧地では積極的に他馬を追っかけ回している姿が印象的。自然と結構な運動量をこなす形になりますので、これは良い傾向と言えるでしょう。どの馬もちょうどこれから秋にかけて、グッと大きくなってくる時期ですからね。楽しみです」(木村担当)

 

======

 

当歳での募集となった本馬ですが、当初からその整った馬体は高評価でした。

まだ最新の写真と動画は公開されていませんが、7/27更新のフォトを改めて見直してもやはりいい馬だと再認識しています。

もちろん、まだ当歳ですからどうなるかは未知数ではありますが、ぜひともこのままのバランスで成長してほしいと思います。

この仔はできれば追加出資したいと思っていますので、クラブには申し訳ないですが、売り切れることなく成長を見守れたらうれしいです(笑)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング