お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【グランソヴァール】来月には帰厩予定

広尾TC公式HPより

 

======

 

スピリットファーム在厩。おもに坂路にてハロン17秒ペースのキャンターを1本、ダートコースにてハロン17~18秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回、半マイル15-15程度で乗り込まれています。
「ダートコースで速めを入れ始めた後も反動なく順調にきていますよ。普段の落ち着きはそのままに、馬場入り後の調教時は以前よりも走る気を見せてくれる感じでしょうか。調教師によれば、『もう数週ほどしっかりと乗り込んでから、再びトレセンへ』とのこと。どうやら来月には帰厩の運びとなりそうです」(明智代表)

 

======

 

どうやら来月には帰厩できそうですね!

ということは10月の東京開催でのデビューが見えてきました。

問題はどの番組を選択するのか・・・ですよね(^_^;)

開幕週は芝、ダートとも複数の番組ありますからどれを選択するのでしょうね~

中京で予定していたダート1400mだと2週目になりますが、ダンカーク産駒の勝ち上がり傾向は今のところ芝1200mですので余計に悩ましいところです(笑)

まあ、そこは一番近くでみている尾関先生が決めてくれるでしょう!

あとは怪我なく進んでくれることを願います。

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング