お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ストームハート】まだまだかかりそう・・・

ストームハート(20180803)

f:id:yori4225:20180827205939j:plain

広尾TC公式HPより

======

 

坂東牧場在厩。ウォーキングマシン60分、速歩1000mの準備運動後、周回コースにて3000mほどを乗られています。
「米国ですでに騎乗していただけあって、問題なくコントロールできますね。その後にペースダウンと来日を挟んだ関係もあり、現時点ではまだ緩い感じがあり、馬自身が慎重に駆けている段階かと思われますので、一度にピッチを上げるのではなく、まずはハッキング中心のインターバルトレーニングを取り入れながら、少しずつ負荷をかけていきたいと思います」(荒木マネージャー)

 

======

 

少しずつ負荷をかけているようですが、ハッキングもまだこれからという状況、まだしばらくはかかりそうです。

う~ん、こりゃ年明けかな~(^_^;)

本格的な乗り込みに入るまであと1~2ヶ月はかかりそうですし、強めをこなす期間も考えると年内のデビューは厳しいかも・・・

蹄骨炎で手術したこともあり3~4ヶ月は遅れている印象です。

現状では、見通しがまったく示されてませんので推測するしかないわけですが・・・

とにかく無事にデビューを迎えられるよう、無理せず、でもしっかり鍛えてほしいものです(笑)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング