お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ハイアーラヴ17】シュウジデイファームへ

ハイアーラヴ17(20180727)

f:id:yori4225:20180830210214j:plain

広尾TC公式HPより

 

======

 

本日、浦河のシュウジデイファームに移動しています。まずは新しい環境に慣らしつつ、適したタイミングで初期馴致に着手する予定となっています。

 

======

ハイアーラヴ17がシュウジデイファームに移動したようです。

ミスペンバリー17が谷川牧場の中期育成部門に移動していますが、本格的な育成場への移動は木村秀則牧場産馬では最初になるのかな?少なくとも私の木村秀則牧場産の出資馬では初になりますね(^_^)

個人的には育成牧場はものすごく大事だと思っているので、シュウジデイファームでしっかり育成してもらい順調に入厩に向かっていってほしいです。

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング