お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ディアローグ】再ファンドを目指して名古屋へ!

広尾TC公式HPより

======

 

本日、茨城県のNSR(ナオキササキレーシング)へ放牧に出ています。なお、レース後の回復状況を窺いながらにはなりますが、今後は名古屋・角田輝也厩舎に転籍のうえ、年内2勝を目標に再ファンド(地方出戻り策)による中央再登録をめざしていく方向で移動の準備を進めていくことになりました。
「念のため、あまり表面化しにくい膝周辺をレントゲンでチェック。特に問題がないことを確認したうえで、いったんリフレッシュ放牧に出しました。前走は短期間で攻めた分の馬体減もあり、フレッシュさに欠けるようなところがあったのかもしれませんが、この時期の未勝利馬はどの馬も同じような状況ですからね。トモに甘さを残しているとはいえ、それなりにスタートを出るようになり、緩やかながらも成長を見せてくれていたのですが、(転厩から)もう少し時間が欲しかったというのが正直なところです。ここまで連戦になりましたので、少し休ませてあげてから移動した方が良いでしょう」(青木調教師)

 

======

 

ディアローグは名古屋に転籍し再ファンドを目指すことになりました。

まあ、どのような選択になっても応援すると決めていましたので、無事に年内2勝をあげて帰ってきてほしいと思います。

もちろん再ファンドへの応募は確定事項です(笑)

中央では芝しか走っていませんが、先日同じハーツクライ産駒のヨシダが米ダートG1に勝利したこともあり、十分こなせるはず、まずはリフレッシュして名古屋デビューをしたら、早期に戻ってきてほしいですね!

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング