お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】地震のため入厩延期

スパーブアゲイン(20180907)

f:id:yori4225:20180908221224j:plain

広尾TC公式HPより

======

 

シュウジデイファーム在厩。8日(土)の栗東トレセン入厩にむけて、昨日北海道を出発する予定でしたが、震災による交通機関の乱れにより延期となりました。
「先週39秒程度を乗り、今週は輸送に備えて普通キャンターまで。ゲートもちゃんと我慢できるようになり、落ち着いて物事に臨んでくれていましたし、移動の準備は整ったと見ていたのですが…。調教師によれば、『あくまでも今後の状況や様子を見ながらにはなるが、来週以降の入厩に振替できるよう調整中』とのこと。引き続きしっかりとコンディション管理を行っていきます」(石川代表)

 

======

 

今週末の入厩予定でしたが、地震のため延期となりました。

北海道にて被災された皆様にはつつしんでお見舞い申し上げます。

そういった事情ですので、スパーブアゲインの入厩延期もやむを得ないことかと思います。

来週以降の入厩への振替え調整中とのことですので、そう遠くない時期には入厩にはなると思います。

まずは無事入厩し、トレセンにて最終仕上げをおこないデビューを迎えてほしいですね(^_^)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング