お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ナグラーダ】成長を待ちながら

ナグラーダ(20180907)

f:id:yori4225:20180909131549j:plain

広尾TC公式HPより

======

 

シュウジデイファーム在厩。前回同様、おもにウォーキングマシン50分、ハッキング3000mのウォーミングアップ後、BTCのダートトラックや屋内坂路を併用して乗り込まれており、週1~2回の速めを消化しています。
「4日(火)にトラックで15-15を乗った後、坂路にて40秒程度を計時。坂路のラストではまだ乗り手に促されながらという感じの走りになっていますので、もう少しトレーニングを積みつつ、馬の成長が進んでくるのを待ってあげても良いのではないでしょうか。時にはBTCにステイさせるなど、あえて環境をかえることで精神面についても強化を図っているところです」(石川代表)

 

======

 

まだまだ成長過程のようで、もう一段階の成長を促す状況ですね。

写真でみても馬体自体がもう一回り成長できそうな様子、まだ少しふんわりした印象ですので、いわゆるもう一回り大きくなってほしいという感じですね。

現状でも15-15や坂路3F40秒を乗っている状況ですので、馬体の成長があれば終いの力強さも出てくると思います。

兄姉をみても晩成傾向がありますから、この馬の成長を見ながら進めてほしいですね。

現状でこれだけ動けていれば十分期待できますので、これからの成長を見守りたいです。

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング