お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【グランソヴァール】電撃帰厩!

広尾TC公式HPより

 

======

 

昨日、美浦トレセンに帰厩。今朝は南ウッドにて普通キャンターを消化しています。
「熱発の影響は全く見られず、週明けにこちらへ。飛節の不安が解消し、牧場からうまく引き継いで戻ってこられた感じですよね。もう少し馬の様子を見ながら、週末ぐらいから速めをやっていこうかと。前回ある程度まで仕上げていますし、牧場でも乗ってきましたので、そこまで時間はかからないのではないでしょうか。ざっと東京デビューを目標に進めてみようかと思います」(尾関調教師)

 

======

 

熱発で調教を休止とのアナウンスがあっていたグランソヴァールですが、影響は全くなかったようで、先日美浦トレセンへ帰厩したとのこと。

まあ、なにはともあれ大きな影響がなかったのはよいこと、それにしても突然帰厩しましたね(笑)

飛節の不安もないようでトレセンで速めを乗っていけば仕上がるのは早そうです。

尾関調教師も東京デビューを目標と発言していますから、10/6の芝1400mあたりでしょうか。

以前尾関師が「東京芝1400mで下ろしてみたい」とおっしゃっていたので、前回はダートへの登録でしたが、今回は芝でデビューとなるかもしれませんね。

今後の更新である程度見解が示されるのを楽しみにしてます!

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング