お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【エレナレジーナ】これから調子を上げていく

広尾TC公式HPより

 

======

 

リバティホースナヴィゲイト在厩。おもにトレッドミルにてハロン22~23秒ペースのキャンター2000m相当を消化しています。
「ピンポイントでダメージを負ったような箇所はありませんが、こちらにきてから段々と皮膚感や毛づやがくすんで見えるようになり、調子が落ち気味でしたので、再びトレッドミルでの調整に終始。どうやら下降線のピークは脱したようですから、ここからまたコンディションを上げていきたいですね。来週からは改めて馬場入りしたいと思っています」(佐久間代表)

 

======

 

新馬戦後に疲れを見せていたエレナレジーナですが、調子も下降線だったようで放牧先で下降線のピークとなったみたいですね。

今はそこを脱してコンディションを上げていく段階に入っているようで、来週の馬場入りから少しずつ負荷をかけていくことでしょう。

馬次第でしょうが、次戦はどこになるのか、、、

じっくり仕上げていくのであれば11/18の赤松賞なのかも。

早めにコンディション上がってくればアルテミスSもあるかもですが(^_^)

いずれにしてもまずはお馬さん中心で選択してくれれば良いので、加藤先生よろしくお願いします!

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング