お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ミスペンバリー17】なにもないのは順調の証

広尾TC公式HPより

 

======

 

谷川牧場在厩。日中5~6時間ほどを馬房で過ごし、夜間放牧を継続しています。馬体重429kg(8月下旬測定)
「トモの寂しさはないですし、肩の発達が顕著で、バランスの整った力強い馬体に映りますよね。それに関節がしっかりとして骨量があり、蹄も大きめ。飼葉を残さず食べており、コンディションも良好ですよ。この時期は何もお伝えするニュースがないくらいの方がむしろ優秀な証し。ケガや不安などなく、順調の一言です」(谷川専務)

 

======

 

いたって順調ということのようですね。

矢作先生があえてシュウジデイファーム前に踏んだワンステップである谷川牧場での中期育成ですのでここでの在厩がいい結果につながるよう期待したいと思います。

ウインアルエット17やクリヴィア17、ハイアーラヴ17がすでに育成牧場入りしている中でのこの過程は、この馬の成長深度にあわせた進め方なのだとすると、矢作先生、、、けっこう力入っているのかも!と好意的に解釈してしまいます(笑)

馬体重も現時点で429kgであれば問題ないと思いますし、谷川専務も「順調の一言です」との力強いお言葉いただいてますので、引き続き見守っていきたいです(^_^)

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング