お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【レフィナーダ17】筋肉もついて大きく

広尾TC公式HPより

 

======

 

木村秀則牧場在厩。おもに昼夜放牧による管理が続けられています。体高159cm、胸囲177cm、管囲20.5cm(9/13測定)
「毛づやがピカピカでコンディションも良好。当初から骨格の大きな馬ではありましたが、そこに筋肉がついてきたことで、さらに体を大きくしっかりと見せるようになってきましたね。楽に動ける分、放牧地ではどんどん走り回るようになり、自然と運動量も増加。すべてのサイクルが良い方向に回り始めている感じです」(木村担当)
「まだ育成前の段階だけあって、当然のこと中身の緩さはありますが、父の産駒にしては硬さがないですし、サイズも立派ですからね。順調に成長も進んでいるようですし、良い馬だと思います」(尾関調教師)

 

======

 

木村秀則牧場に在厩して昼夜放牧にて管理されていますが、どうやら月内には坂東牧場へ移動するようです。

もう少し先になるかと思っていましたが、筋肉もつき、体も大きくなっているようですのですので問題ないとの判断でしょう。

レフィナーダの仔は仕上がりが遅い傾向があるので、3歳デビューは覚悟しています。

とにかく馬の成長にあわせての育成を第一にお願いしたいです。

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング