お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

広尾サラブレッドクラブ出資検討】追加出資馬検討③

8/15の追加出資馬検討②で以下の通り出資を確定していましたが、

 

(8/15時点)

■2017年産

ミスペンバリー17   4口

レフィナーダ17    2口

ウインアルエット17  2口

クリヴィア17     2口

ハイアーラヴ17    1口

 

■2018年産

ゴッドフロアー18   1口

ラズベリータイム18  1口

 

■状況に応じ追加検討

ステラリード17    1口

■残口警報出れば追加検討

ゴッドフロアー18   1口

 

その後に追加出資が発生しましたので備忘録的に更新します(笑)

 

8/15以降に残口警報で追加検討としていたゴッドフロアー18ですが、誘惑には抗えず、、、1口追加しました。

実は自分なりに出資口数に基準を設けてまして、絶対ではないのですが概ねその基準に沿った出資を考えております。

そうするとゴッドフロアー18は最終3口にしたいのですが、、、できればじっくり見極めて判断したいところ。

残口は100口程度まできてますので、リスク覚悟で申し込むか、キャンセル募集にかけるか、悩みどころです(^-^;

 

ステラリード17に関してはまだまだじっくり検討できそうですので、できれば育成牧場での実際の走りを見てから決めたいと思います。

 

あと余談ですが、先日スパーブアゲインの追加募集があり応募したところ当選しました。ナグラーダとストームハートにも出資しているので大丈夫とは思ってましたが、当選してよかったです。

 

ということで9/16時点での2017年産と2018年産へ出資は以下の通りです。

 

■2017年産

ミスペンバリー17   4口

レフィナーダ17    2口

ウインアルエット17  2口

クリヴィア17     2口

ハイアーラヴ17    1口

 

■2018年産

ゴッドフロアー18   2口

ラズベリータイム18  1口

 

■状況に応じ追加検討

ステラリード17    1口

■さらに追加検討中

ゴッドフロアー18   1口

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング