お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ゴッドフロアー18】綺麗でカッコイイ馬体

広尾TC公式HPより

 

======

 

木村秀則牧場在厩。昼夜放牧により管理されており、まもなく離乳を迎える予定となっています。
「母はボリューム感というタイプの体つきですが、本馬は男馬のぶん、筋肉のメリハリが目立ち、綺麗にまとまったカッコイイ馬体をしていますよね。その後もバランスの良さが変わることはなく、適度に荒々しさもあって、雰囲気は上々。“ゴッドフロアーはいい繁殖牝馬になる”、今もなお、この評価に変わりはありません。すでに仔馬同士で遊んでいることが多いように、問題なく離乳できると思います」(木村担当)

 

======

 

バランスよく順調にかっこよく成長しているようです(笑)

今の時期はしっかり遊び、しっかり食べて、しっかり休むのが大事ですから怪我だけには気を付けて過ごしてほしいですね。

本馬はサンデーサイレンスの3×4とサドラーズウェルズ4×4を持っていますので、血統表を見るたびにどうのような形で出てくるのか楽しみでしかありません(笑)

TT型ですので、サンデーのスピードとサドラーのスタミナ、そして両馬から底力を受け継いでほしいと思っています(^_^)

もう1口増やそうかと思っている馬なので元気育ってほしいですね。

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング