お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】ゲート試験合格

広尾TC公式HPより

 

======

 

栗東トレセン在厩。本日、ゲート試験に合格しています。
「昨日は坂路1本の後にゲート練習を行い、今日受験した次第。まだ駐立で少しガタガタしましたので、もう少し練習が必要かとは思いますが、とりあえず合格をもらえたのは何よりですよね。あくまでも馬の様子と相談をしながらになりますが、今秋のデビューに向けて、このまま調整を進めてみようかと思っています」(矢作調教師)

======

 

無事ゲート試験に合格したようです。

ただ、少しガタガタしてたようで、もう少し練習するとのこと(笑)

まあ、以前矢作調教師がおっしゃっていた「3日でゲート試験、2週でデビュー」は北海道限定でしょうから、もう少し練習とトレーニングを積んでからの出走となるのでしょう。

「終いのもうひと伸びが欲しい感じ」という注文に対してスパーブアゲインがどう答えを出したかも気になりますしね(^_^)

順調にいけば10月2週目か3週目あたりでデビューでしょうか?

デビュー距離や鞍上も気になりますし近況の更新が待ち遠しくなりますね!

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング