お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【競馬・一口馬主】広尾TC追加募集について

広尾TCメルマガより

 

======

 

先週、ツアーの情報として訪問先牧場と見学対象馬を掲載いたしました。

すると募集頭数と合わなかったりするものですから、追加募集の噂が流れております。

まだカタログ制作中であり、当局にも届け前でございますので、明確なことを申し上げることはできませんが今しばらくお待ちください。

見学予定馬について名前が明らかでない馬について牡馬か牝馬かわかるように追記をいたしました。

■訪問予定牧場:
【浦河地方メイン】10月6日(土)
<浦河>
吉澤ステーブル(1歳馬:ウインアルエット'17、クリヴィア'17、スイートマカロン'17)
シュウジデイファーム(1歳馬:牡馬1頭、ミスペンバリー'17、ハイアーラヴ'17、2歳馬:ナグラーダ、3歳馬:アドバンスマルス)
桑田牧場(当歳牡馬1頭、当歳牝馬1頭)
BTC見学

【日高地方メイン】10月7日(日)
<静内>
木村秀則牧場(当歳馬:ゴッドフロアー'18、ラズベリータイム'18、他数頭、繁殖牝馬:ゴッドフロアー)
<門別>
坂東牧場(1歳馬:レフィナーダ'17、ステラリード'17、スマイリンアスク'17、2歳馬:Miss Fear Factor'16(ストームハート))
鵡川
クワインレーシング(1歳馬:牝馬1頭)

 

======

 

少し前から噂されていた広尾TCの追加募集。

ツアー情報の公開から今回のメルマガの発信にいたってどうやら追加募集は確定のようです。

カタログ作成中、当局云々・・・追加募集があることだけは確定ですね(笑)

 

いろいろと情報がでてきていますが、いまのところほぼ間違いないだろうと言われているのがエクワインレーシングの1歳牝馬ですね。

クワインレーシングの方がTwitterで「某クラブで追加募集予定」とつぶやかれまして、それで判明したようです(^_^)

 

サクラバーベナ'17 牝

ウインバリアシオン、母サクラバーベナ(母父サクラバクシンオー

 

厩舎は美浦の根本調教師のようですので、藤田菜七子ジョッキーが主戦になるかもしれませんね(^_^)

サクラバーベナはその預託に関してクラウドファンディングで支援を募るなど、募集までにいろいろあったようです。

競走馬はいろいろな人の想いがのって走っていることを改めて実感させられますね。

とはいえ、出資するとなるといろいろ判断すべきこともありますので・・・

値段、安かったらいいなあ(笑)

 

シュウジデイファームでの1歳牡馬、これはまったく情報がありません。

シュウジデイファームのHPにも育成馬のリストは掲載されていませんので、クラブからの発表まで待つしかありませんね(^-^;

 

 

今回のツアーには桑田牧場での当歳馬見学が組み入れられていますので、こちらも募集となるのでしょうか?

牡馬と牝馬、各1頭ずつが見学対象になっていますので現在募集中の2頭に加えて当歳募集を4頭にするのでしょうかねえ(^-^;

桑田牧場様の公式HPで2018年産の生産馬リストが掲載されていますので、この中の2頭が対象かと思います。

見てみるとけっこうおもしろそうな仔も多くて、この仔ならいいな、あの仔かな?などといろいろ想像するのも楽しいですね(笑)

 

いずれにしてもツアーが実施されれば情報が出てくるとおもいますので、あと2週間妄想しながら待ちたいと思います(^_^)

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング