お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【アイワナビリーヴ】放牧へ

挫跖のためデビューが延期となっていたアイワナビリーヴですが、回復がおもわしくないためノーザンファーム天栄に放牧されることになりました。

日曜日に出発するようです。

回復状況をみて乗り込みを再開し、改めて目標を決めるようですね。

デビューが大きくずれ込みますが、これは仕方ないこと。

無理してもいいことないので、まずは完治までのんびりすごし、しっかりリフレッシュしてほしいです。

もう1頭のバヌーシー出資馬であるドリームインパクトも歩様の乱れから仕切りなおししていますので同様にデビューはまだまだ先のようです。

 

ただ、広尾TCで出資しているエレナレジーナは新馬勝ちでしたし、グランソヴァールは10/7、スパーブアゲインも京都1週目か2週目のデビューとなりそうなので、しばらくはそちらで楽しめそうですので問題なしです(笑)

 

しっかり治して元気に帰ってきますように(^_^)

 

余談ですが・・・私はバヌーシーで一口馬主をはじめ、その後メインを広尾TCに移しました。2000口募集ですので維持費も低めですしライトユーザーには優しい仕様、もし興味があって入会されるのでしたら、広尾TCの新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載すると1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。私ももらえるのでよろしくお願いします(笑)

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング