お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【エレナレジーナ】11/4(日)福島10Rきんもくせい特別を目標に

広尾TC公式HPより

 

======

 

リバティホースナヴィゲイト在厩。7日(日)の美浦トレセン帰厩が予定されています。
「牧場ではトレッドミルを併用し、馬場状態が良い日にはコースでサーッと。それほど速めはやっていませんが、大分リフレッシュできているようですね。次走は11月4日(日)福島10R きんもくせい特別(2歳500万下・芝1800m)を中心視。一気に背伸びさせるのではなく、比較的相手関係が落ち着きそうなところで経験値を上げていければと考えます」(加藤征調教師)

 

======

 

加藤先生より次走の目標がアナウンスされました。

トレセンへの帰厩は10/7の予定。

気になる次走については、11/4(日)福島10Rきんもくせい特別(2歳500万下・芝1800m)を目標にするようです。

小柄な牝馬ですので、一気の相手強化よりは良いかもしれませんね。

いずれは戦うことになりますが、エレナレジーナはまだまだこれからの仔、今回の選択は今後の成長を見据えてのことと思いますので、現段階での心身への負担も考えた結論なのかと推測します。

なんと言っても、先生が一番近くで見ていますからね(笑)

勝てば三走目はおそらく阪神JF、期待しちゃいますよね(^_^)

頑張れ!エレナレジーナ!

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング