お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ナグラーダ】今週はトレッドミルにて調整

広尾TC公式HPより

 

======

 

テンコートレーニングセンター在厩。今週一杯は、トレッドミルによる調整に終始する予定となっています。
トレッドミルに入れる際に最初は気にする素振りを見せましたが、頭が良い馬ですので、慣れてからは大丈夫。少し楽をさせていることもあって、(夜間も)馬房内で大人しくしているみたいですよ。牡馬にしてはサイズの割に少々寂しく映る体つき。競馬に行くにはまだ体力不足のようにも思いますので、(馬房に直結しており、自由に行き来できる)うちのサンシャインパドックでリフレッシュを図るなどして、もう一段、馬体に実を入れていきたいですね。来週からは騎乗と並行して進めていく予定です」(伊藤マネージャー)

 

======

 

ナグラーダはテンコートレーニングセンターで調整中。

9/7更新の写真でも思っていましたが、やはりサイズの割りに細いですよね。

育成場での評価も「牡馬にしてはサイズの割に少々寂しく映る体つき」とコメントされているようで、まだまだ時間はかかりそうです。

でも、この状況でもシュウジデイファームでの9/21近況では「坂路を2本(1本目は15-15、2本目は38秒台)」ということですから乗り込みの効果は出ていると思いますし、身が入ってくれば結構期待できるのではないかと思っています。

できれば体が一回り大きくなるのを見定めて追加出資をしたいところ・・・

追加募集に絡んで新規4口無料を使った出資が増えそうな気もしますので、そのタイミングは見極めたいと思います。

できれば来年4月くらいまでにはデビューしてほしいです(笑)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング