お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【エレナレジーナ】2戦目に向けて始動

エレナレジーナ(20181012)

f:id:yori4225:20181012191803j:plain

 

広尾TC公式HPより

 

======

 

18.10.09
 
 7日(日)に美浦トレセンへ帰厩。翌日より、坂路入りしています。
 
18.10.11
 
 美浦トレセン在厩。今朝より、坂路にてペースアップしています。
「正直まだすこぶるコンディションが良いというほどではありませんが、脚慣らし程度に今日から少し速めをスタート。まずは坂路の2本目を54秒台で行きました。馬体重は424kg。この馬なりに成長はしてきていますよ。11月4日(日)福島10R きんもくせい特別(2歳500万下・芝1800m)を目標に、慎重に乗り進めていきたいと思います」(加藤征調教師)
 
======
 
美浦に帰厩し11/4の福島10Rきんもくせい特別を目標に調整を始めました。
馬体重は424kgと新馬戦時よりは成長しているようですが、実際に追いきったあとの出走時体重で前走より増えていればいいのですが・・・
いずれにしてもこれから少しづつペースアップしていくのでしょうから2戦目も良い結果がでるよう応援したいと思います。
加藤先生なら大丈夫でしょう!
 
 
 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング