お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【グランソヴァール】11/3東京ダート1400mへ!

広尾TC公式HPより

 

======

 

 美浦トレセン在厩。昨日までは運動のみ、今朝より騎乗を再開しています。
「ひとまずレース後も大きな反動はなさそうですね。初戦の1400mで前に行けたわけですし、外枠であればまた違ったようにも思いますので、やはり距離は1400~1600ぐらいが合うはず。1800mでもやれるかどうかは、その先の話でよいでしょう。したがって次走も同条件、11月3日(土・祝)東京2R 2歳未勝利(ダ1400m)への続戦を視野に調整していければと考えます。鞍上は引き続き、戸崎圭太騎手の予定です」(尾関調教師)

 

======

 

グランソヴァールは続戦し、次走は11/3の東京2Rダート1400mの予定となりました。

前走は3着でしたので、状態に問題なければ予定通りいけるでしょう。

鞍上は引き続き戸崎J,前走では最内枠でしたし4角での展開も向きませんでしたが、なんといってもリーディング上位ですし今度はきっちり勝ちきってほしいと思います。

ゴール直前はいい脚使ってましたし、期待していますよ!

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング