お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【広尾サラブレッドクラブ出資検討】追加出資馬検討④

 追加出資検討の第四弾ではありますが・・・

前回までとは状況が一変しました。

前回までは未出資馬への出資検討や既出資馬への口数追加が検討の内容でしたが(^_^;)

 

ご存知の通り、広尾TCは正真正銘の追加募集を行います(+_+)

あるならあると言ってほしかった(>_<)

予算使い切ってましたよ・・・(T_T)

 

しかも超強力に魅力的なラインナップです!

 

【1歳馬】
バートラムガーデン’17
サクラバーベナ’17
【当歳馬】
デプロマトウショウ’18
ヴェイパー’18

 

f:id:yori4225:20181018201319j:plain

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

どれも魅力的ですよね。

まあ、予算的には10万程度しか追加できそうにないので振り分けは悩むところ。

いまのところは総口数との兼ね合いもありサクラバーベナ17は様子見の予定。

バートラムガーデン17デブロマトウショウ18ヴェイパー18を何口づついくか・・・

まだ10日ほどありますのでじっくり検討していくとします。

 

まず本日はバートラムガーデン17を考察します。

 

バートラムガーデン17

1歳 鹿毛 2017.03.12生 門別産

父:ハーツクライ 母:バートラムガーデン (母の父:サクラバクシンオー

f:id:yori4225:20181018204003j:plain

※当初の募集画像ではC:T型となっていましたが、後日クラブにてC:C型に訂正されました。本ブログも謹んで訂正いたします。(11/9追記)

 

ハーツ産駒で矢作厩舎、しかも矢作先生自身で選んだAランク馬をクラブに紹介したとのこと、すでに管理が決まっているミスペンバリー17もいますので、これは某ブログで言われているようにいわゆる矢作セットですよね(^_^)

ミスペンバリー17に出資している自分としては矢作セットと聞いて知らんぷりはできません。ミスペンバリー17は4口出資ですのでここは4口でそろえなきゃかなあ(^_^;)

ハーツクライは短距離系の母父と相性がいいですしLyphardのクロス持ち。

サンデーサイレンス系で母父サクラバクシンオーLyphardのクロス持ちといえば・・・

キタサンブラックですよね(笑)

父が違うと言われればそうなんですが、まあ、なんとなく期待の膨らむ配合だと思います。

馬体のことはよくわからないのでコメントしません(笑)

とりあえず、本馬には出資する予定です。

あとは口数ですね、、、ほんとどうするか思案のしどころです(^_^;)

 

 

当歳馬2頭については明日以降にUPしたいと思います。

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング