お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【広尾サラブレッドクラブ出資検討】追加出資馬検討④追記

前回の追加出資馬検討④で個別馬の検討でバートラムガーデン17を紹介しました。

で、そのときの写真は公式HPより転載させていただいたわけですが・・・

遺伝子検査の型、間違っていたそうです(笑)

 

※前記事はコチラ↓

【広尾サラブレッドクラブ出資検討】追加出資馬検討④ - お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMMバヌーシー

 

すでに公式HPも修正されています。

前回の転載写真ではC:T型中距離適性になっていましたが、正しくはC:C型短距離適性だとのこと。

まあ、だからといって出資をやめるわけではありません(^_^)

f:id:yori4225:20181022215300j:plain

写真の通り訂正されていますね~

出資は確定ですが口数についてはちょっと再考します。

まあ、自分なりに出資口数には基準がありますのでその辺りを考慮しながら最終決めたいですね。

マイル系のハーツクライ産駒となれば、いま思いつくのはロジクライでしょうか?

面白そうではあります(笑)

ある意味、2017年産の矢作セットでは適距離がかぶりそうにないのは結果的によかったかも(^_^)

それぞれの路線での成功を期待したいところです。

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング