お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】鍛えなおして再挑戦

広尾TC公式HPより

 

======

 

宇治田原優駿ステーブル在厩。現在はおもにトラックにて軽め3000m、坂路にてハロン22秒ペースのキャンター1本を消化しています。
常歩では確かに緩い感じもありますが、キャンターに行くとそのイメージほど不安定な走りではないですね。大きな馬ですし、これから段々と良くなってくるのではないでしょうか。厩舎陣営によれば、『もう一度鍛え直してから』とのこと。よって目下はトラックで長めの距離をじっくりと乗り、基礎体力の底上げを図っていきたいと思います」(多賀厩舎長)

 

======

 

厩舎サイドからは鍛え直しの指示がでているようで、もうしばらくかかりそうですね。

外厩サイドのコメントからはそれほど緩くはないような印象も受けますが、おそらくリップサービスが多分に含まれているのではないかと(笑)

陣営としても再度の仕切りなおしを企図するくらいですから合格ラインにはまだまだだと思いますので、しっかりと鍛え直して年明けに再度挑戦してほしいですね(^_^)

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング