お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】年明けのトレセン帰厩を目指して

広尾TC公式HPより

 

======

 

宇治田原優駿ステーブル在厩。おもにトラックにて軽め2400~3000m、坂路にてハロン20秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「整体治療による効果が少しずつ表れてきたのでしょう。だいぶ動きがシャキッとしてきましたので、ここからまた乗り進めていく方向で。来週末くらいからペースを上げていきたいですね。厩舎陣営によれば、『順調に乗り込めるようであれば、年明けあたりでのトレセン帰厩を考えたい』とのことでした」(多賀厩舎長

 

======

 

12/6の更新で年明けあたりでのトレセン帰厩の見通しが出されました。

整体治療による効果も出ているようで、少しづつ改善しているようです。

しっかり乗り込んで次回のトレセン入り後はぜひとも勝ち上がってほしいと思います。

年明け入厩だと、未勝利戦は2月の京都か小倉でしょうか?

小倉だと観戦&口取り応募できるので、できれば小倉でお願いします(笑)

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング