お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【グランソヴァール】治療により良化傾向

広尾TC公式HPより

 

======

 

スピリットファーム在厩。おもにダート周回コースにてハロン17~20秒ペースのキャンター3000m、坂路にて軽いキャンター1本を消化。週2回の3~4F14-14を開始しています。
「定期的に十字部を刺激している効果もあるのでしょう、乗り手によれば、『腰の感じが良くなっている』とのこと。体調に上下はありませんし、脚元がスッキリしている馬でもありますので、この調子でしっかりと乗り進めていきたいですね。芦毛で分かりづらいところもありますが、特段、毛足が伸びてきた様子やモコモコした感じはありません」(明智代表)

 

======

 

腰の状況も良化傾向のようですし、順調に調整されているのではないでしょうか。

おそらく目標は第一回東京開催だと思うので、早くても1/26ですね。

当初予定通り、年末または年始に帰厩すると思われます。

しっかり調整して500万下はすんなり通過してほしいところ(^_^)

この放牧でひと回り成長していることを期待しています!

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング