お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】速めを交えながら

広尾TC公式HPより

 

======

 

 宇治田原優駿ステーブル在厩。おもにトラックにて軽め2400~3000m、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。先週後半より、週1回の15-15を開始しています。
「腰やトモの感じが大分良くなってきていますので、このあたりで整体治療を切り上げ、これからは速めを交えてしっかりと乗り込んでいきたいところ。まだ常歩の際にフニャっと頼りない捌きを見せますが、登坂時はそこまで気になる走りではありません。これから成長が進んでもう少し芯が入ってくれば、変わってくるのではないでしょうか」(多賀厩舎長)

 

======

 

先週の近況にもあった通り、週1回の15-15を開始しています。

腰やトモも良化している様子ですが、もう少し成長が必要な状況のようですね。

15-15を取り入れているとはいえ、もう少し芯が入ってほしいという状況を勘案すれ

ば帰厩はもう少しかかるかもしれませんね。

ただ、矢作先生の場合はトレセンに入れて実戦を使いながら育てる傾向もあるようです

ので、予定通り年明けには帰厩するのかも。

いずれにしても成長が進めば勝ち上がりも問題ないと思いますので、まずはしっかりと

鍛えながら矢作先生のゴーサインを待ちたいですね。

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング