お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【グランソヴァール】不安なく14-14を消化

広尾TC公式HPより

 

======

 

スピリットファーム在厩。おもにダート周回コースにてハロン17~20秒ペースのキャンター3000m、坂路にて軽いキャンター1本を消化。週2回、3~4F14-14程度を乗り込まれています。
「きのう半マイルから14-14程度を順調に消化。元々大人しい馬ですし、どの騎乗者に跨らせてもスムーズに周回してきますよ。着実にリフレッシュが進み、この馬なりにシャキッとしてきた様子。脚元、体調、飼葉喰い、いずれも不安はありませんので、この調子で帰厩態勢を整えていければと思います」(明智代表)

 

======

 

至極順調に調整されているようで、このままいけば当初の予定通り年末または年始の入

厩が見込めそうです。

尾関師のコメントから考えると、1400m~1600mで広いコースが合うと話されてます

ので、1/26の500万下条件東京ダート1600mか2/2の500万下条件東京ダート1400mあた

りでしょうか?

1/26には中京でダート1400mのはこべら賞がありますのでもしかしたらそちらの選択も

あるかもしれません。

前走の勝ちっぷりから500万条件でも好勝負できると思いますので、しっかり調整して

次走を迎えてほしいと思います。

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング