お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スパーブアゲイン】さらに乗り込んでからトレセンへ

広尾TC公式HPより

 

======

 

 宇治田原優駿ステーブル在厩。おもにトラックにて軽め2400~3000m、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週1回、15-15前後を乗り込まれています。
「先週末に15-14程度で登坂。特にモタついたり、過度にブレたりする様子はなく、すんなりと時計を出すことができました。調教師によれば、『素質はあると思うので、さらに乗り込んでからトレセンへ』とのこと。今後もおもに土曜日に少し速めを交えながら、日々入念に乗り進めていきたいと思います」(多賀厩舎長)

 

======

 

15-14で登坂しているようですが、さらに乗り込みを重ねてから帰厩になりそうです。

1月中旬~下旬の帰厩でしょうか?

矢作先生からも「素質はあると思うので~」との言葉も頂いているように、トモがしっ

かりしてくれば結果はついてくるはずです。

前走が前走ですから、次走は広いところがいいのかも・・・ですが、小回りでも問題な

さそうなら、2月の第1回小倉開催にぜひ来てほしい(^_^)

小倉なら応援に行けますし口取りにも応募してみたいので(笑)

まあ、東京も開催しているのでむしろ小倉の可能性が低い気はしますけどね(笑)

いずれにしてももう少し外厩での調整が続くでしょうから、しっかり鍛えて成長した姿

で戻ってきてほしいですね!

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング