お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ストームハート】さあ!これからだ!

広尾TC公式HPより

 

======

 

ヒイラギステーブル在厩。現在は角馬場にて5~10分間の準備運動後、坂路(1100m)にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「左前の骨瘤に関しては、まだ100%固まりきってはいないものの、調教に支障はなく落ち着いている状態。よって少しずつペースを上げ始めており、早ければ今週末より、時計を入れ始めていくことも検討中です。牝馬にしては体があって、調整がしやすそうな感じですよね。ここまでの坂路の印象から言えば、従順で乗りやすく、手がかからない馬のように思います」(種本担当)
「早速、確認に行ってきました。ひとまず骨瘤は触ってみても大丈夫そうでしたので、厩舎担当の獣医師にも週1回ペースで入ってもらい、よく連携を取りながら乗り進めていきたいと思います」(野中調教師)

 

======

 

久しぶりに前向きな更新がありました。

ようやく乗り込みを重ねていける状況になったようで、少しづつペースをあげていくよ

うです。

骨瘤は完治していないようですが、調教には支障がない模様。

ともあれ、100%でないなら慎重に進めてほしいと思いますね(>_<)

あまりにいろいろありすぎたので、また何かあるのではと不安になりますが・・・

新馬戦には間に合わないでしょうが、とにかく夏には間に合わせてほしいです(^-^;

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング