お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【アイワナビリーヴ】見事な新馬勝ち!次走はアネモネS目標!

DMMバヌーシーでの出資馬であるアイワナビリーブが新馬勝ちしました。

ビリーヴ強かったですね~(^_^)

あの感じだと先々も期待できそうですし、バヌーシーラウンジでも言われてましたが、

クラシックに乗れる馬だと思います。

これで広尾TCの馬とあわせて3頭が勝ちあがりました。

DMMのドリームインパクトはジョイナスFへ移動し入厩に向かって調整している状

況ですし、広尾ではナグラーダとストームハートが2月上旬には入厩見込み。

2016年産の出資馬は広尾5頭、DMM2頭でしたから現状での7頭中3頭の勝ちあがりは

十分満足いく結果です。

未入厩3頭も期待できると思ってますので、現役馬が全馬勝ち上がりしてくれれば言う

ことないのでですが・・・

そうそう甘いものでもないでしょうが、まずは無事に出走、完走をしてくれればと思い

ます。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング