お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ナグラーダ】入厩、そしてG試験へ

ナグラーダ(20190214)

f:id:yori4225:20190221082220j:plain

 

広尾TC公式HPより

 

======

 

19.02.11
 
 9日(土)に美浦トレセンへ入厩。昨日は坂路にて59秒台を消化しています。
「こちらの環境に馴染ませながら、まずはゲート試験合格にむけて調整を進めていきたいと思います」(林調教師)
 
 
19.02.14
 
 美浦トレセン在厩。坂路を中心に適度に乗られており、今朝よりゲート練習を開始しています。
「昨日は同じデビュー前の3歳馬と併走する形で坂路にて63秒台。動かし出しの際にいくらか右トモが気になる日もありますが、ひとまず今は大丈夫。トレセンの環境に変わっても取り乱すようなことはなく、牧場の時と大きく変わりない感じにあるかと思われます。ゲートも含め、まずは進めていく中で様子を窺っていきましょう」(林調教師)
 
======
 
2/9についに入厩、これからはトレセンでデビューに向けての調教を重ねることになります。
まずはゲート試験がありますのでぜひとも一発合格を(^_^)
大きな頓挫はなく、成長に合わせながらじっくり乗り込んできたナグラーダには密かに期待していまして・・・
シュウジデイファーム時代はスパーブアゲインを僚馬としてトレーニングをしていたこともあり、スパーブアゲインの分もっていう気持ちを託すのは個人的にはこの仔になんですよね・・・。
もちろん皆さんそれぞれに思いがあると思いますので、この勝手なナグラーダへの想いの押し付けは個人的主観としてご容赦くださいませ<(_ _)>
さて、ナグラーダの今後についてですが、、、、いつごろデビューになるのかが気になるところ、今日の更新で言及されるのか期待して待ってみたいと思います。
3/16の中山ダート1800mが最後の新馬戦になるわけですが、、、まあ、間に合わないかなあ(^_^;)
できれば新馬に間に合ってほしいですが、お馬さん重視でいくのが最優先ですので、もしかしたら、、くらいの淡い期待で待っていようと思います(笑)
 
 
 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング