お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ナグラーダ】ゲート試験合格!さて今後は?

ナグラーダ(20190222)

f:id:yori4225:20190224100508j:plain

 

広尾TC公式HPより

 

======

 

美浦トレセン在厩。坂路を主体として、日曜日と水曜日に終い15~16秒程度で乗り込まれています。
「坂路入りして調整を進めていることからも分かるように、その後も右トモの感じは大丈夫。出掛けにやや気になる日がある程度で少なくとも悪くなる様子は見受けられません。ゲートについては、まだ中に入れて軽く出す程度まで。少々神経質なところがありそうですから、まずは焦らず慎重に練習を重ねていきたいと思います」(林調教師)

 

======

 

更新には記載はありませんが、2/22にゲート試験に合格しており、今後は出走に向けてトレーニングしていくことになります。

さてさて、今後の予定が気になるところです。

このまま在厩でデビューを目指すのか、いったん放牧して仕切りなおすのか・・・未勝利戦の期限を考えると在厩のままが良いとは思いますが、晩成な血統ですので状態面が気になるところです。

気になるところといえば、ナグラーダの調教動画での右後ろ脚の動きがなにかぎこちない気が(^_^;)

入厩以降の林先生のコメントにも右トモへの言及が続いてますが、ただ単にそういう風に見えるだけなのか、右トモの状態のためにあのような感じになっているのか、、、素人である私にはわかりませんがとても気になっている次第です。

今度の更新である程度の見通しが示されるかもしれませんので、それを楽しみに待っていたいと思います。

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング