お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【アレアシオン】期待を背負って初陣へ!

アレアシオン(20190809)

f:id:yori4225:20190809192653j:plain

広尾TC公式HPより

 

======

 

8月10日(土)新潟5R 2歳新馬(ダ1800m)に内田博幸騎手にて出走予定。
「内田騎手も言っているように、『まだ身体的に成長途上で、体の使い方などにも幼いところがあります』し、坂路のほうが集中して走れるということもありますが、昨日の感じ、終いの反応は良かったですからね。こうやって調教を進めていく中で段々と良化が窺える流れというのは好材料だと思います。この分であれば、初戦から動けるかもしれません」(尾関調教師)

 

======

 

抽選を潜り抜けアレアシオンがデビューとなります。

レフィナーダの仔ですので早くても年末年始くらいかと思っていましたが、意外なほど

順調で、広尾牡馬陣の先頭を切ってのデビューですね(^-^)

マスコミでも取り上げられているようですし、どうやら人気になりそう。

新馬戦で人気を背負ってデビューできるだけでも期待が膨らみます(^-^)

師のコメントも上々ですが、まだ幼いところもある様子、新馬勝ちが理想ではあります

が、まずは無事に、そして勝てなくても次戦につながる競馬をしてほしいですね。

同じ広尾TCのディメンシオンも関屋記念に出走ですし、今週はダブルシオンで2勝を期

待したいと思いますw

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング