お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【スターリーソング】1口だけど出資!

スターリーソング(20200403)

f:id:yori4225:20200413224007j:plain

広尾TC公式HPより

 

======

 

ダート向けの牝馬だったので敬遠していましたが、Twitterでこの仔が繁殖にあげるために当歳で購入されたとの情報を見ました。

Twitterで配合シミュレーションしている方もいらっしゃいましたが、たしかに面白そうな血統構成、木村さんのところではないので将来募集されるとは限りませんが、チャンスがあれば子供に出資してみたいと思わせる血統だと思います。

動画の動きも力強さがあってキビキビした印象、ダートが得意な高柳大輔師のところですし十分期待できそうな予感・・・

まあ、早速脱北していることもあってついついポチってしまったというのが正直なところw

ポイントで買えばいいか、と衝動買いですねw

関西入厩なので小倉で走ってくれたらうれしいです(^_^)

 

それにしても2018年産は数が増えすぎて・・・まあ、現役組の賞金も入ってきてるので維持費負担はやりくりできている状況、増えすぎるとお小遣いで回せなくなっちゃいそうですw

あとはマミリアス(ハニーハント18)を追加するかどうか・・・正直、馬体、血統、進捗状況は問題ないのですが、ちょっと不安要素もあり・・・(>_<)

ギリギリまで悩みそうです(^_^;)

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング