お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【アイワナビリーヴ】9/15中山芝1600m(牝馬限定)へ!

DMMバヌーシーよりアイワナビリーヴの初戦予定が発表されました。

9/15(土)中山5R芝1600m(牝馬限定)です。

鞍上は田辺裕信ジョッキーの予定、リーディング上位騎手に騎乗いただけるのはありがたいですね^^

当初は新潟最終週あたりとのアナウンスでしたが、中山の2週目にある牝馬限定戦を選択したようです。

ジャスタウェイにアルゼンチン血統で馬格も十分、けっこう期待できると思ってます。

デビューまであと1ヶ月ちょっと、ここまでもトレセンで乗り込んでいますが、さらに1ヶ月の乗り込みを行うところを見ると、かなり鍛えられてるのかも(笑)

もしかしたらこれが戸田先生のスタイルなのかもしれませんが、無事に怪我なくデビューを迎えてほしいし、9月に入ってからの調教には注目したいです。

 

 

 

 よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング