お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【広尾サラブレッドクラブ出資検討】ウインアルエット17満口御礼!

広尾TC公式HPより

 

======

 

吉澤ステーブルで育成中のウインアエルエット'17が「8/6 00:04」のお申込みをもって「満口御礼」となりました。

 

======

 
満口御礼おめでとうございます。
いや~早かったですね(^-^;
即ポチ後にポイントで追加しようと思っていましたが、そこまで残らないと判断して現金で追加しておいて正解でした(^-^;
私は去年からの新参者なのでよくわかりませんが、こういうことは広尾TCでは珍しいみたいですね・・・。
種牡馬エピファネイア、リーディング上位常連の池江厩舎と人気しそうな要素は満載でしたのでこの状況も納得です。
このあとはもうデビューに向けてすすんでいくだけです!
怪我なく無事成長してほしいものです^^
 
次に満口になりそうなのはミスペンバリー17ですが、こちらは予定口数購入済みなので問題ありません^^
ポイント付与されたらハイアーラヴ17とクリヴィア17の購入へ、そのあとは募集状況次第でゴッドフロアー17の追加も考えないといけなさそうです。
レフィナーダ17とステラリード17も予算が許せば一口だけでもいっておきたいところですが、、、レフィナーダ17はナグラーダの活躍次第で変わってきそうな気がします。
また謎の募集馬購入限定ポイントくれないかなあ(笑)
 
 
 
※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。
 

 よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング