お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【エレナレジーナ】ファンタジーS参戦!

エレナレジーナ(20181025)

f:id:yori4225:20181031202533j:plain

広尾TC公式HPより

 

======

H30.10.25

 

美浦トレセン在厩。昨日、ウッドにて3頭併せの2番手から追い切られました。
「きのうは菱田騎手騎乗でやや強めの調整。直線を向くまでは馬の後ろで我慢させ、直線内から併走させたところ、反応こそもうひとつだったものの、行き脚がついてからはまだまだ脚色に余裕がありました。次走については、11月4日(日)福島10R きんもくせい特別(2歳500万下・芝1800m)に加え、11月3日(祝・土)京都11R ファンタジーS(G3・芝1400m)も選択肢に。来週の出走に向けて、良い状態に仕上がりつつあると思います」(加藤征調教師)
「折り合いがつかないほどではなく、前向きな走り。終いまで余力があり、良かったと思います。母のフェニーチェにも乗ったことがあるのですが、この仔も小柄な割にはしっかりとしていて、走ってきそうな乗り味のイイ馬ですね。サイズ以上に安定感があります」(菱田騎手)
「この馬なりに筋肉量が増え、逞しくなっていますよ」(菅原助手)

 

H30.10.31

 

出走予定: 18.11.03 京都11R ファンタジーS(G3・牝)

 

======

 

10/25に近況は更新されていましたが、きんもくせい特別とファンタジーSの両にらみでしたので方向性が決まってからブログアップするつもりで情報を待っていましたが・・・

 

祝!重賞出走!

 

ファンタジーSへ登録されました!登録は9頭ですので怪我などのアクシデントがなければ出走確定と言っていいでしょう!

2歳重賞とはいえ、一口馬主1年目で新馬勝ちと重賞出走を経験できるなんて・・・

ありがとうエレナレジーナ!ありがとう広尾TC!

素直に喜んでおります(笑)

鞍上は引き続き藤岡康太騎手のようです、前走同様のスムーズな追い出しを期待しています。

いろんな予想記事をみるとかなり人気薄ですが、前走でスローの流れをすんなり差し切ったところを見ても十分通用すると思います。

もちろん重賞はそんなに甘いものではないとわかっていますが、こういう期待を持てるだけでも一口馬主冥利に尽きます(笑)

超、超、超楽しみですね!!

がんばれ!エレナレジーナ!

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング