お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【グランソヴァール】またも除外、10/13ダート1400mへ

広尾TC公式HPより

 

======

 

10月7日(日)東京4R 2歳新馬(ダ1600m)に出馬投票しましたが、非当選により除外。来週10月13日(土)東京4R 2歳新馬(ダ1400m)にスライドする予定となっています。
「トモに疲れが溜まりやすい馬ですからね。追い切りを重ねてきている分、月曜日の段階では少し腰に疲れが見られるなど、それを乗り越えながらの調整。ただ、今朝は遅れたとはいえ上がりの時計は出ていますし、この馬なりの成長の進度でギアは入ってきており、徐々に動けるようにはなってきていますよ。それだけに今週の出走を叶えてあげたいところでしたが、前回よりは体力がついてきていますので、一週の延期であれば耐えてくれるのではないでしょうか」(尾関調教師)
「これからの馬ということもあって、まだ緩さを残しており、手前を替えるなどして走っていましたね。今朝は前が速く、相手も駆ける馬。自身としては、いい感じで動けていたと思います」(蓑島騎手)

 

======

 

またも目標レースで除外となりました。

くじ運悪いのですかね~(^_^;)

しかも、トモの疲れがや腰に疲れが云々・・・育成時代の高評価もいまは昔。

トモの疲れに腰の疲れ、、、また放牧とかなりそうです(>_<)

大丈夫なら来週のダート1400mとのこと。

疲れがあって緩さが残るのではレースでもあまり強くは追えないのかも。

無理して怪我するのだけは勘弁してくださいね(^_^;)

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング