お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【エレナレジーナ】次走は500万下ではない!?

広尾TC公式HPより

 

======

 

 リバティホースナヴィゲイト在厩。7日(金)の美浦トレセン帰厩が予定されています。
「前走の疲れが抜けて、現在は周回コースにて普通キャンターの調整へ。このあとは、年明け1月6日(日)中山10R ジュニアカップ(3歳L・芝1600m)をひとつの目標に、トレセンの方で感触を窺いながら調教を進めていければと思います」(加藤征調教師)

 

======

 

エレナレジーナの目標が1/6のジュニアカップとアナウンスされています。

てっきり菜の花賞だと思っていたので・・・これはかなり意外です。

翌週に牝馬限定で同距離のフェアリーSがあるにもかかわらずジュニアカップということなので何か理由があるんでしょうか??想像つきませんね(^_^;)

 

1/20の菜の花賞に向かい、勝てば重賞から桜花賞を目指し、負ければ2/24の牝馬限定1800mで500万下に再挑戦・・・みたいなイメージだったのですが、、、

 

ジュニアカップで勝てれば選択肢は大きく広がりますのでそうれはそれで楽しみです!

加藤先生にはしっかりとした理由があるのでしょうし、目標とするからには頑張ってほしいと思います。

 

あ、重賞に比べて相手関係は楽になりそうということなのかも!?意外といいかもしれませんね(^_^)

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング