お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ミスペンバリー17】適応力とバランスに好評価

◆ミスペンバリー17 牡 栗東:矢作厩舎

 父ロードカナロア ✖ 母ミスペンバリー(母父モンジュー

 谷川牧場在厩

 

広尾TC公式HPより

 

======

 

谷川牧場在厩。日中5~6時間ほどを馬房で過ごし、それ以外は放牧により管理されています。
「うちの傾斜があって広い放牧地に慣れるまでは少しツラそうにしていましたが、ほどなく走り回れるようになり、今ではよく遊び、よく動いているほう。結構な運動量になっていると思いますよ。他馬にもすぐに馴染んでくれたように、適応力の高い馬ですね。いい意味でコンパクトにまとまったバランスの良い馬体。ロードカナロア産駒ということもあり、軽さがあって好印象です。今後も定期的にファームドクターにボディチェックをしてもらいつつ体調を整え、シュウジデイファーム行きに備えます」(谷川専務)

 

======

 

谷川牧場にてけっこうな運動量をこなしながら放牧管理されています。

谷川牧場でもなかなかの好評価を得ているようで安心しました。

ほどなくシュウジデイファームへ移ることとなりますが、矢作先生がシュウジデイファーム行きの前段階としてわざわざ預けた谷川牧場ですので、このワンステップがいい影響をもたらしてくれると信じています。

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング