お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ディアローグ】さあ、勝負駆け!

 

 

広尾TC公式HPより

 

======

 

8月19日(日)新潟2R 3歳未勝利(芝2400m)に戸崎圭太騎手にて出走予定。馬体重491kg(8/14測定)
「先週末に坂路で結構やりましたが、無理をしているわけではないですし、その後も疲れなどなく、昨日はウッドで半マイルから。この後、輸送があるものの、少なくとも現時点では前走よりも明らかにデキは上ですよ。まだ今回が4戦目ですので、スーパー未勝利にも使えますが、中山タイプという感じでもないですからね。ここは何とか決めて欲しいところです。直線に向いて、前がスムーズに開いてくれれば、やれるのではないでしょうか」(青木調教師)
「昨日はテンにフワフワして、行く気をあまり見せてくれませんでしたが、並ばれてからは良かったですよ。やはり追いかける形のほうがイイ馬なのでしょうか。夏負け気味の感じからは立ち直りましたし、デキや体調は大きく前進。以前よりもハミの取り方が良くなっており、終いで頭が高くなるようなこともなかったですからね。それでも未完成な部分があり、もう少し時間が欲しいというのが正直なところ。まだまだ伸びしろがありそうな馬だけに、何とか1つ勝っておきたいです。内回りにはなりますが、距離が延びますので、そこで何とかならないものでしょうか」(佐藤助手)

 

======

 

ディアローグは未勝利脱出の勝負駆けとなります!

厩舎サイドのコメントも上々、十分勝ち負けになると判断しているようですね(^-^)

多少展開に注文はつきますが、そこは戸崎Jの腕で何とかしてほしいところ(^-^;

前走での追い出しが直線の最後の部分だけのようでしたので、今回は直線に入るころにはエンジン点火といきたいところです。

叩き2戦目で上積みも見込めますし、2400mで戸崎J確保、流れはきているはずですので明日はきっちり勝ち切ってほしい!!

願わくは外枠の偶数番になりますように・・・(>_<)

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング