お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【エレナレジーナ】明日から騎乗開始!

広尾TC公式HPより

======

 

リバティホースナヴィゲイト在厩。現在は、トレッドミルにより調整されています。
「前向きさといった点では初戦向きだったのかもしれませんが、まだ全体的に幼い印象があっただけに、早い時期から一つ結果を出せたのは大きいですよね。特に目に見えるような疲れはないですし、レースを経験してきた後も脚元にダメージはありません。今朝はトレッドミルで軽いキャンターを2000m相当。明日から騎乗を開始する予定です」(佐久間代表)

 

======

 

8/24にリフレッシュ放牧へ出たエレナレジーナですが、明日には騎乗を開始するとのこと。

どの程度の乗り込みになるのかはわかりませんが、完全休養は1週間程度だったということでしょうか?そもそも放牧の中に完全休養なるものがあるのかどうかも詳しくないのでわかりませんが(笑)

明日から乗り始めると聞くと、意外と早くに帰厩するのかも!?と期待してしまいます(笑)

今年はあと2~3戦でしょう、500万下なのかアルテミスSで重賞挑戦なのか、いづれにしても楽しみです!

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング