お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【グランソヴァール】緩さはあるが動きスムーズ

広尾TC公式HPより

======

 

スピリットファーム在厩。引き続き、おもに坂路にてハロン17秒ペースのキャンターを1本、ダートコースにてハロン17~18秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回、半マイル15-15前後で乗り込まれています。
「成長途上といった点でまだトモなどに緩さが窺える状況ですが、今春に北海道からきた頃に比べれば、だいぶ体が引き締まってきた感じでしょうか。前進気勢が出て、速いところでの動きにもスムーズさが増してきていますので、この調子で速めの本数をこなし、入厩態勢を整えていければと思います」(明智代表)

 

======

 

成長途上なのはもちろんですが、、、外厩での乗り込みのなかでトモの疲れについてはたびたび言及されてましたが、、、、トモはまだ緩いそうです(^_^;)

そうですかあ、ここ最近の近況を見ていると、育成時代のトーンからするとかなりトークダウンしている印象ですよね(゜o゜)

こういうコメントだと正直走ってみるまでどうなるかわかりません(笑)

それでも能力で勝負になるのか、やはり緩さが、、、みたいな話になるのか(^_^;)

デビュー直前で一頓挫した経緯がありますので、まずは無事にデビューを迎えてほしいもの。

今回の近況では入厩時期のアナウンスありませんでしたが、できれば10月下旬にはデビューしてほしいところです。

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング