お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【エレナレジーナ】来週中にも帰厩

広尾TC公式HPより

 

======

 

リバティホースナヴィゲイト在厩。おもに角馬場でのウォーミングアップ後、周回コースにてハロン18~20秒ペースのキャンター2400mを乗り込まれています。
「雨により馬場状態が悪いため、あえて普通キャンターまで。本日の計測で440kgと馬体重の変動が大きいタイプではありますが、コンディションに大きな上下はなく、引き続き順調に乗ることができています」(佐久間代表)
「少しずつ実が入ってくる時季ですし、適度にお休みを挟んであげたことも後押しになり、この馬なりに段々と大きくなりつつある様子。レース時よりも数十キロは増えているみたいですね。早ければ来週中にもトレセンに戻して、11月の出走を目指してみようかと思っています」(加藤征調教師)

 

======

 

エレナレジーナの帰厩予定と次戦の見通しがアナウンスされました。

次戦については具体的なレース名ではなく時期的なものでしたが、11月の出走を目指すとのこと。

掲示板やTwitterでは11/4の福島きんもくせい特別芝1800mとの情報が出ていますが、外厩サイドからの情報のようなので比較的確度は高いかもですね。

個人的には11月の500万下であれば赤松賞芝1600m(牝限定)でもいいと思ってはいるのですが・・・

加藤先生がエレナレジーナの状態や適正、相手関係などから最良の選択をしていただけるものと思います。

福島でも東京でもどちらでもいいので怪我だけは気をつけて!そして、できれば勝ってください(笑)

馬体重も増えているのも好印象、このまま順調に成長してほしいです(^_^)

 

 

 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング