お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・東サラ・シルク・DMMバヌーシー

初心者一口馬主です。心の向くまま気の向くままに、、書いていきます。

【ミスペンバリー17】シュウジデイファームへ!

広尾TC公式HPより

 

======

 

18.10.09
 
 5日(金)に浦河のシュウジデイファームへ移動。まずは新しい環境に慣らしつつ、適したタイミングで初期馴致を開始する予定となっています。
 
18.10.12
 
 シュウジデイファーム在厩。すでに初期馴致を開始しています。馬体重440kg(谷川牧場退厩時)
「ウォーキングマシンにも大人しく入ってくれましたし、飼葉喰いも問題なし。環境の変化をすんなりと受け入れてくれた感じですよね。すでに腹帯馴致を終え、今はロンギ場での調馬策運動に移行したところです。第一印象は、好バランスでしっかりとした馬。やはり期待馬だけのことはあると思います」(石川代表)
 
======
 
ミスペンバリー17がシュウジデイファームへ移動し、初期馴致を開始しました。
石川代表からも「第一印象は、好バランスでしっかりとした馬。やはり期待馬だけのことはあると思います」というお言葉を頂きました。
矢作先生が信頼するシュウジデイファームでこれからデビューに向けて鍛えられていくことでしょう。
私にとっても2017年産の主役と期待している仔ですが、なにより怪我なく成長してほしいと思います。
 
 
 

※「広尾っ仔応援ブログ」に登録済です。広尾サラブレッド倶楽部への新規出資フォームの紹介者欄に「ブログ名」もしくは「ブログURL」の記載で1,000ポイントが付与されますのでぜひご活用ください。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により公式HP等からの転載の許可を頂いております。

 

 

 

  よろしければクリックお願いします。

  ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキング